ブログ
2022.06.01
[パートナーのご紹介]渡邊学さん

 

[自己紹介]
E-konzalにて約6年、主に気候変動適応や影響の分野で調査研究などに取り組みました。気候変動や関連分野における知識、必要なスキルなど、たくさんのことを学ばせてもらいました。
その後2022年の6月より独立させて頂きblue and tech社を立ち上げました。

 

引き続き、「気候変動影響を予測し、また現状どこまで進んでいるかを可視化、それらに対してどのような対策が必要かを特定し、実装を支援する」といった気候変動適応などに関する取り組みを続けていきたいと思っています。 またこれからも、気候変動や再生可能エネルギーに関する様々な分野で高い専門性を持つE-konzalの研究員の方々と連携させて頂き、気候変動に対してレジリエントな社会に向けた貢献ができればと思っています。

 

<blue and tech> https://blueandtech.co.jp/

TOP